259LUXU-1157 ラグジュTV 1149 お天気キャスターの座が決まっている美巨乳美人。彼氏とのすれ違いによる寂しさ…募る欲求不満の日々。あどけなさが残るとても可愛らしい顔がいつしか妖艶な表情に変わり、美巨乳を揺らしながら自ら腰振り騎乗位で乱れまくる姿は必見!

 

出演: 鈴森めぐみ 24歳 歯科衛生士
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 77min
品番: 259LUXU-1157
配信開始日: 2019/08/30
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 お姉さん 巨乳 美脚 オナニー パイパン 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.5 (6 件) レビューを見る


すこしあどけなさが残るとても可愛らしい女性がお越し下さいました。現在は歯科衛生士をしている彼女は近いうちにお天気キャスターの仕事が決まっているというから驚きです。最近はテレビの芸能人スキャンダルが多い中でこんな所に来ても大丈夫なものなのか…。そんな一抹の不安を彼女に問いかけると、「経験ですねッ!」と笑顔で答えてくださいました。彼女のお悩みは現在芸能関係の彼氏がいるのだが、多忙でなかなか会えずにいるそうです。AVを観てひとりで発散するが、どこか満たされきれず…。そんな思いから思い切ってAV出演という扉を叩いたとのことです。まるで欲求不満のセックスレスの人妻のようなお悩みを持つ彼女。性欲が増してきたことも自覚されている様子です。それではめぐみさんのカラダに触れてまいりましょう…。電マでアソコを焦らしまくるとチ●ポを欲しいとおねだり…。ブラジャーから零れたハリのある巨乳がとても素晴らしいです。可愛らしい顔がいつしか妖艶な表情に変わり、柔らかいお口でチ●ポをじっくりと味わいます。甘い吐息を漏らしながらピストンの連続に巨乳を揺らしながら喘ぎまくるめぐみさん。最後は嬉しそうに満面な笑みで精子を口で味わい、しばらく余韻に浸るご様子から、めぐみさんのお悩みを解消できたのではないでしょうか。お天気キャスターになってもご出演を期待しています。’

點擊播放器變下載的解決方案

電腦版影片快轉=>鍵盤右鍵前進快轉;左鍵倒退快轉


命令美女脫光光

相關影片

【無】肛門處女攻陷了!與清秀系變態的那個大學生再會大量顏射&小遊戲♥淋浴後素顏&在床上中出SEX! 6 喜愛
1950 觀看
[中文字幕] BAB-081 曬黑的 GAL 和調皮的一天 瀬那ルミナ 1 喜愛
1519 觀看
首次露臉・最終章!! 限定版! 【無修正】和轉校的清秀美少女優等生再次……未處理剛毛的清純美白的純潔身體「最後的」無套小穴裡射精!! 2 喜愛
2576 觀看
パーフェクトボディを視姦する超接写コケティッシュ肉感アングル 紺野みいな 2 喜愛
815 觀看
天然むすめ 061422_01 素人むすめたちのガチイキ没頭オナニー Vol.1 泉麻里香 宇佐美たかこ 田口ひとみ 瀬戸レイカ 吉川ひじり 0 喜愛
821 觀看
空天使 雅真央 Part1 0 喜愛
1035 觀看
總是被我內射只屬於我的女學生偶像 一條美緒[中文字幕] 2 喜愛
2096 觀看
【馬賽克破解】新來的繼父是變態宅男! ?陷入在子宮插入黏著性愛中出的辣妹偶像 齋藤亞美里 0 喜愛
1984 觀看
1 喜愛
1000 觀看
STARS-828 港区の舐め好きおじさん達とP活して、性処理ペット化のギャルインフルエンサー。調子乗ってる芸能モデルと生ハメえっち 本庄鈴 1 喜愛
1000 觀看
【無碼破解版】傳說中的淫爆處刑台 vol.3 2 喜愛
2062 觀看
JUFE-370 一面互相看著高潮臉蛋一面沉溺在做愛的剛毛姊妹懷孕調教 月野霞 寶生芽衣[有碼高清中文字幕] 8 喜愛
3232 觀看
【夢叶えます♪】いきなり玄関でダブル即尺。笑顔一級品の美少女がファンのご自宅へお伺いします。がっつり中に出されて妊〇不可避 2 喜愛
1962 觀看
家人聚在一起賺錢的賣春母子家庭 翔田千里 波多野結衣 君島美緒 15 喜愛
8084 觀看
【無碼破解版】完全主觀享受和彌生美月的新婚生活 2 喜愛
4535 觀看
不戴胸罩保險推銷員的肉體推銷 讓我的肉棒爆發![有碼高清中文字幕] 10 喜愛
4396 觀看
FC2 PPV 1108985 【無】ちょいポチャ娘第2弾!スケスケでエッチな衣装を着せて昼間からセックスしちゃった♪【素人】 0 喜愛
1167 觀看
朋友的母親~最終章~ 牧村彩香[中文字幕] 5 喜愛
7833 觀看
Pacopacomama 062023_866 パコパコママ 062023_866 スッピン熟女 ~大出さんの素顔~大出はるか 1 喜愛
1203 觀看
[中文字幕] MIAA-754 只有我知道班長的另一面。被學年第一清純同學下流露出屁眼誘惑打樁中出的我。 皆瀨明里 6 喜愛
1734 觀看
令和惡夢 粗暴 襲擊 剝衣 侵犯[有碼高清中文字幕] 0 喜愛
3432 觀看
765ORECS-028 「私で良かったら…ww」ボブヘアがカワイイ女子大生まおちゃんとの甘く切ない物語//聖母のような優しさで童貞くんを包み込み…まおちゃんの自宅で筆おろしお泊り 0 喜愛
728 觀看
女友妹妹(土味・害羞・對性愛沒興趣)讓她沉溺嗑藥做愛絶頂成為中出肉便器 沙月惠奈[有碼高清中文字幕] 189 喜愛
3658 觀看
702NOSKN-070 二人きりの真性中出し温泉旅行 並木あいな 2 喜愛
559 觀看