[DASD-574] 夫の上司に魅せられた人妻。激しくピストンする黒光したペニス。 人妻黒人ntr 星奈あい

 

発売日: 2019/08/25
収録時間: 120分
出演者: 星奈あい
監督: 三島六三郎
シリーズ: 人妻黒人ntr
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: 黒人男優 貧乳・微乳 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 中出し デカチン・巨根 サンプル動画 セール商品
品番: dasd574

(魔が差してしまったあの日…アレを知ってから私のアソコが毎日デカマラを求めました)。機械のような腰使いでGスポットへ直当てピストン。部長を知ってから夫への興味が無くなりました。関係を持つようになってから勤務中でもフェラを要求してくる部長。亀頭が大きすぎてアゴがハズレそうになる事もありました。すぐそこで夫が働くのを知りながら…部長が残業する日は私も残るようにして会社でも激しく求めました。

點擊播放器變下載的解決方案

電腦版影片快轉=>鍵盤右鍵前進快轉;左鍵倒退快轉


命令美女脫光光

相關影片

22歲的咖啡店員★無套中出偶像級別的美女! 總之很可愛! 絕對! 2 喜愛
1473 觀看
首次攝影・露臉! ! “我並不是特別喜歡你!”這是一個無法坦率表達自己心情的小女孩,巧妙地利用女人的心,連續2次陰道內射精!! 2 喜愛
1501 觀看
[TCD-229] 「わたしは性処理ドール オチ○ポ娘の~オトコノ娘レズビアン~ 姫百合梓」 1 喜愛
1719 觀看
[IPX-353] 1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女の親友と気が狂うくらい一心不乱にセックスしまくった 桜空もも 合計8回の密着性交! 1 喜愛
1227 觀看
345SIMM-803 ひまり(18)/巫女バイトしてるのにフェラチオがクッソ上手い罰当たりJ♪【1限目】浅草でデートしてから夜景の見えるホテルで生セックス!透き通る白尻に出し挿れしまくってごってり中出し!【2限目】お風呂でいちゃついてたらそのまま生パコ2回戦!J♪との交尾に賢者タイムなんてないので、妊娠確定相当量で新しい精子に上書き!【3限目】本日の大本命「巫女バイトにエロ巫女衣装を着せる」男の夢を実行!唾液多めの激テク手コキフェラで背徳感にカウパー止まりません!神職にあるまじきふしだらすぎる体位で何度もイかせてから、えっちフェイスに原液ザーメン奉納! 0 喜愛
864 觀看
新人ニコニコ笑顔のNTR天使ちゃんうちの彼氏が浮気してるのでワタシはAVデビューしてナマ精子膣に出しちゃった (でも実は寝取られ好きなので、むしろ興奮しちゃってますけど…笑) 加茂なぎ 2 喜愛
1084 觀看
[中文字幕] MESU-104 和想要年輕男人精子的家庭餐廳工作的性慾旺盛打工太太幹中出性交 川畑千代子 0 喜愛
1809 觀看
家庭教師 密室性感調教 美谷朱里[中文字幕] 14 喜愛
7514 觀看
鄉下女孩。生中出+口內射精。 3 喜愛
1126 觀看
【無】人氣偶像竟然共演!?超過Ecup的巨乳偶像們也解禁了女同性戀遊戲,實現了男人全部夢想的逆3P亂交♡連續中出濃厚拍攝SEX 3 喜愛
2995 觀看
[華語AV] 失戀遇到鬼壓床 變態鬼魂透明開幹 1 喜愛
1301 觀看
[中文字幕] HMN-294 「想用我丟掉處男?」試著全裸拜託弟控繼姊…想不到說了有男友只能用奶子,然而明明只要用奶炮幫我榨,然而結局卻是對絕倫早洩肉棒發情而讓我被迫破處男中出一日十發 小花暖 3 喜愛
3235 觀看
S級美人妻中出 7 喜愛
4741 觀看
淫亂的太太 西尾京子 31歳 0 喜愛
1479 觀看
【馬賽克破解】可愛地凝視客人低聲細語用打手誘導服務回春男性美容院 酒井莉乃 4 喜愛
1102 觀看
被不想抱的男人搞到欲仙欲死… 春明潤[有碼高清中文字幕] 9 喜愛
4786 觀看
國王遊戲[有碼高清中文字幕] 8 喜愛
5286 觀看
348NTR-057 <号泣中出しNTR/喉奥ガボガボセルフイラマ>ピンク乳首の逸材。今回は金に困っていそうなカップルを物色!と言う事でパチ屋から出て来たカップルに声掛け!たわわな谷間を覗かせて派手好きでエロそう…(偏見)聞けば10万以上パチンコで負けて金に超困ってるらしい。AV出演の話を出せば彼は彼女よりも金の事しか考えておらず即OK、彼女も生活を考え覚悟を決めて出演に。当日、彼に「見守ってて」と約束をして撮影に挑む。輝くピンク乳首を放り出したかと思えば20cm程のデカマラを自ら奥まで呑み込む業を披露!健気な彼女だが最後は号泣。一体何が…!? 0 喜愛
928 觀看
[中文字幕] FSDSS-667 搭不上末班車到後輩女子家住宿 不戴胸罩私服無自覺挑逗讓人受不了抽插到早上 三葉千春 5 喜愛
1779 觀看
[中文字幕] JUFE-514 被洋溢嫵媚成人女性一面舔耳朵一面呢喃甘甜吐息下流般淫語玩弄 美咲環奈 1 喜愛
1022 觀看
[中文字幕] MMKS-024 壞心眼侍奉 療癒系巨尻風俗妹 小早川怜子 3 喜愛
1145 觀看
2 喜愛
1484 觀看
【無修正】想要名牌再次P活。 淫亂接待秘書小波(23)為了錢吃胖子男人的肉棒到濃厚中出為止 2 喜愛
1484 觀看
M男×看守NTR 快點結束吧! 為了能與總是喜歡的青梅竹馬做愛擔任把風的我、看著她持續被中出… 新井里真 2 喜愛
791 觀看